どんな本が好きですか?

ディモルフォセカ

Author:ディモルフォセカ
1週間でも10日でも
外に一歩も出なくて平気。
家で本を読んだり
DVD観たりして過ごすの大好き。

2009年度から読んだ本の感想
はまっている海外テレビドラマ等を
なるべくネタばれナシで紹介します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Google

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード



ゴースト

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る
ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX
(2009/05/20)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る


ミディアムに引き続き もう少し死者にクローズアップしたのがこちら ゴースト。

こちらは光の中へ死者を導く案内人として
主人公があれこれ奮闘したりするヒューマン系ドラマです。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの若かりし頃を知っているので
大人になった彼女のドラマはどんなだろうと期待して見始めましたが
意外とこれが面白い。

途中 スーパーナチュラル(以前紹介したドラマ)とかぶるところもあるものの
まあそれは基本的に宗教観に基づく避けて通れない点かなと納得。

しかし相変わらず豊かなバストで
それを強調するファッションには目が釘付けです。

ちょっと変わったクラシカル風なファッションが多いのですが
全体的に登場人物の女性のファッションは素敵です。
好感の持てる人物が中心になっているので
おどろおどろしい感じよりも 少しほっとする内容です。


テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

<< LOST    【BACK TO HOME】  ミディアム 霊能捜査官 -アリソンデュボア- >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
