どんな本が好きですか?

ディモルフォセカ

Author:ディモルフォセカ
1週間でも10日でも
外に一歩も出なくて平気。
家で本を読んだり
DVD観たりして過ごすの大好き。

2009年度から読んだ本の感想
はまっている海外テレビドラマ等を
なるべくネタばれナシで紹介します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Google

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード



リアルワールド 桐野夏生 集英社文庫 

リアルワールド (集英社文庫(日本))リアルワールド (集英社文庫(日本))
(2006/02/17)
桐野 夏生

商品詳細を見る


瞬く間に読めてしまう一冊。

ほんの少し「東野圭吾」の軽い推理小説とかぶる印象。
通勤や、中途半端に時間を持て余すような時お勧め。
一気に読めちゃいます。

小説としては面白いけれど
割と内容の展開が早くて一人ひとりの人物像が軽い分
暇なとき読んでみなよ!面白いよ!ってところで止まってしまう。

女子高生とは言っても頭が良すぎて
最後の部分、もし私が友だちにやってみても
伝わらないんじゃないかと思ったりして。

それは私とその交際範囲のIQが低いからか!?



テーマ : 小説 - ジャンル : 小説・文学

<< グロテスク 桐野夏生 文春文庫(上下巻)  【BACK TO HOME】  ダーク  桐野夏生 講談社 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
